シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

東京ドーム3

アリーナD15ブロック。真ん中よりやや後ろかな?でも、舞台を肉眼で確認できる距離だ💕

喜んだのも束の間。高身長のカップルが目の前に来た…ガッカリ😭

そして。ライブの幕が開く。

ニューアルバムダイナソーからの曲が多いけど

昔の曲も演奏してくれるB’z

孤独のRanaway!珍しい曲✨ミニアルバム

からの曲。Don’t Leave Me。冬が似合う曲。

胸に染みる。

次の曲。壮大な宇宙の映像がスクリーンに映し出される。このイントロは…友人Tが囁く。

この曲❗️yukiちゃんが好きな曲‼︎

そう!なんてことだろう。赤い河だ…

いつのライブ以来だろう。赤い河が聞けるなんて。涙が止まらない。

その後のライブもノリノリでワクワクであっという間にラスト。

ごめんなさい🙇‍♀️B’zのお二人。

30年のキャリアを舐めんなよ!と胸ぐらを掴まれたライブでした。

そして。聞けるなんて考えてもみなかった大好きな曲、赤い河。

自分も30年B’zを好きでいた歴史を思い出すことが出来ました。

以上がファンクラブを再開した理由です。

ブログタイトルは、東京ドーム2日間を経て

今現在大好きなモノと過去からずっと好きだったモノが交錯した事で感じた

好きなモノは好き💕と素直に綴るブログにしようと思ったからです。

長々と書いてきましたが、これからも現在過去未来?好きなモノについて色々と書いていきます。

あっ🤭そして本日からブログを始めた理由

今日は私の誕生日🎂でございます。

飽きっぽい私が少しでも長くブログを続けられるように、願掛けの意味も込めて今日にしました。