シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

B’z LIVEGYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

8/4日産スタジアム🏟に行ってきました!

f:id:yukiyosi121:20180806202145j:image

席は西側スタンド1階で、舞台からとても近い😆肉眼ではっきり見れる距離に、興奮MAX🔥

1曲目は、ultra soul✨ワァオ✨✨いきなりですか!B’zさん😵

4曲目は、裸足の女神。えーもうやっちゃうの?と、30周年の記念すべきライブは出し惜しみする事なく、いきなりエンジン全開で始まりました。

そして稲葉センセイの振り付けの指導があり、恋心。私、この振り苦手でいつも上手く踊れなかったので、改めて教えてもらえてよかった!

今回は無事に❓踊り通す事が出来ました😅

続いて、OH GIRL!この曲は聴く度に胸がキュンとなる。

過去のPIeasureツアーで一番度肝をぬかれた演出といえば、LOVE PHANTOM 。今回も稲葉さん、ダイブしました✨✨マント姿、素敵でした💖💖

ツアータイトルの元になった曲、PIeasure-人生の快楽-で本編は終了。今回も歌詞が少し変わっていたので、2018バージョンだと思います。

そしてアンコールは、ステージ後方の小さな舞台上にB’zの二人の姿が。

松本さんのギターと稲葉さんの歌声のみで、Brother hood 。この曲、ホントにホントに胸に染み渡るいい曲。歌詞の意味は深い。こういう人間関係がベストだと感じる名曲。

ラストはRun。この曲はB’zと私達ファンにとって大切な曲。この曲と共に、これからもB’zのライブを見続けたい⭐️⭐️と心に誓う私。

30周年という年月に、もっと感傷的な気持ちになるのかな、と思いましたが、全くそんな気配すら感じる事なく、ただただ楽しい✨イカしたライブでした!

聞きたいと思った曲はほぼやってくれたので

ベストオブベストのPleasureライブだと思います✨✨✨✨✨

でも…欲を言えば、サプライズ的な昔の曲も聞きたかったかなぁ。

それは9月の味の素スタジアム🏟でやるのかな…❓

最終公演、お天気に恵まれるといいですね☀️