シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

G1 CLIMAX 28 その2

f:id:yukiyosi121:20180821001104j:image

f:id:yukiyosi121:20180821001203j:image

8.11 8.12の日本武道館🇯🇵の感想。

8.11はゴールデン⭐️ラヴァーズの運命の対決をこの目で見るためにチケットを購入しました。

席は、二階スタンド東側。

f:id:yukiyosi121:20180821001738j:image

セミファイナルの内藤選手vsザック選手の試合。私の予想は内藤選手が勝ち、ゴルラヴァのメインの試合は引き分けかなぁと予想。

f:id:yukiyosi121:20180821002501j:image

なので、3カウント入って内藤選手が負けた時はびっくりしました‼️

これでメインの試合の引き分けはない。勝敗がきっちり決まるんだ。と思うと、不安と期待と

ありとあらゆる感情が入り混じりました。

そして、飯伏選手が入場。

f:id:yukiyosi121:20180821003143j:image

リングイン

f:id:yukiyosi121:20180821003254j:image

ケニー選手。

f:id:yukiyosi121:20180821003409j:image

f:id:yukiyosi121:20180821011924j:image

 

向かい合う二人。そしてゴングが鳴る。

f:id:yukiyosi121:20180821011039j:image

四方八方から湧き上がる歓声。もう訳が分からず、試合序盤から涙目の私。

激しい攻防が続き、あっ🤭と息を飲む荒々しい技の出し合い。

会場全体が二人の戦いの行方を、同じ温度と同じ速度で感じている。

終わりが見えない。終わって欲しくない。

過酷なシーンの連続なのに目が離せない。

ボルテージは最高潮。そして。

1.2.3…

勝ったのは飯伏選手。

f:id:yukiyosi121:20180821005020j:imagef:id:yukiyosi121:20180821005104j:image

二人は固く抱き合う。

f:id:yukiyosi121:20180821005255j:image

優勝決定戦に進出が決まった飯伏選手。

「明日優勝して…優勝します」

夢の続きがまだあるなんて。贅沢な時間をありがとう。

本音を言えば、今年のG1にかける並々ならぬアツイ思いを口にしていた飯伏選手に優勝決定戦に行って欲しかった。

でもケニー選手の完璧なまでの強さを見てきて

勝つのは難しいのでは、と思っていた。

こうなったら‼️‼️

優勝するしかないよね!イブたん💖💖

f:id:yukiyosi121:20180821011425j:image