シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

まだまだ語るよ G1についてのアレコレ

まずケニー選手。IWGPヘビー級チャンピオンになって、本当に惚れ惚れする程カッコよくて

とても色気がある。そして完全無欠に強い。

無敗で優勝するのも夢じゃないって思ってました。

飯伏選手。体がキレっキレでうっとりする程美しい。体の色艶が誰よりも良く、コンディション万全なんだろうなと外見だけで分かるほど。

食べたら絶対旨い🍴と思うその肉体(笑)

二度もこの目で見ることが出来て幸せこの上ないです😆

日本武道館に参戦した感想。

女子トイレが混雑していない。多少の列に並びますが、B’z日産スタジアムでの混雑と比較すると空いているうちにに入ると思う。 

プ女子と騒がれていますが、(私はプレディー。久しぶりに言った…)

やはりプロレスは男性の皆様の庭なんだな〜と思いました。

そりゃそうですよね。漢と漢の殴り合い、戦闘なんですから。

今後女子トイレも長蛇の列が出来たら、その時はプロレスのネクストステージだと思います!

G1とは直接関係ないですが、内藤選手がヒロム選手へ贈った激励の言葉。

そして画面越しでロスインゴのみんなとこぶしを🤜合わせるヒロム選手。(のツイート写真)

ジーンときました。

首の怪我でベルトを返上したヒロム選手ですが

ベルトさんを主演にしたあのストーリー、流石です!

ファンのみんなの不安を(早口言葉みたい)

出来るだけ取り除こうとする気遣い。

万全な状態で帰ってきてください。待ってます!