シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

センチメンタルトレインMV

AKBのニューシングル、センチメンタルトレインのMVを見ました。

センチメンタル、と言えばジャーニーかカンガルーが思い浮かぶ私ですが、センター不在でCDが発売されると話題になっていたので、気になっていました。

見た感想。思いがけず感情がグッと掴まれて泣いてしまいました。

曲もいいし、珠理奈さんが不在の現在をシンクロさせるスートーリーになっていて、短編映画を見ているようです。

切ないけど、希望が持てるラスト。

やはり珠理奈さん、あなたは戻ってくるべき人です。

ファンでない私もそれを望んでいます。

プロレスから感じ学んだ、何度でも立ち上がる

姿を見せて下さい。

そしてまた、プロレスを一緒に盛り上げてくれる事を楽しみにしています✨✨