シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

徒然なるままに…

9.10月たった二カ月ですが、G1以降のプロレス

は話題が有りすぎて何が何やら…

なので、思いつくままにただただ呟いてみよう

と思います😅

IWGPヘビー級3Wayマッチの試合。ケニー、イブたん、コーディ、好きな選手三人の試合でしたが、内容は3倍面白い!とは思えず💦💦

とっ散らかって落ち着いてじっくり見る試合ではありませんでした。

ケニーとイブたんの痴話げんか?のようなあういうのは私やはり好きじゃないんだなぁ。

来年1.4のメイン。ケニーvs棚橋選手の記者会見。めちゃ白熱。そして緊張感。試合の結果が分かるのが怖いような恐ろしいような。

もしケニーが負けたら、ケニーは新日を去るんだろうか?イブたんとのゴールデンラヴァーズはどうなるんだろう?と、来年の東京ドーム以降の事が気になって気になって…

そうそう。イブたんの引退騒動もあったな🤔

webサイトの選手に一問一答コーナーで、髙橋ヒロム選手が400件近い全ての質問に答えていて、スゴイ!って感動した。

同じ質問に対しても少しずつ言葉を変えて答えていて、なんて誠実な人なんだろうって、惚れ直した💕

試合会場でメイ社長に会って、認定証もらいたいな〜コラムもマメに更新していて内容も面白い!

ACH選手って可愛いね!200%の笑顔がいい!

またパラパラ踊って欲しい。

ロスインゴの新しいパレハ、鷹木選手。強いね!色んな人がパレハ候補に挙がっていて面白かったな。

バレットクラブのニューリーダージェイホワイト選手。今年の1.4の試合を見た時、誰がここまで話題の中心になると想像しただろう?

chaosのスパイ🕵️‍♂️は誰?

と、沢山呟いてみました!