シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

文系老若男女にプロレスをオススメする5つの理由

これといった趣味がない人は世の中に大勢いると思いますが、そんなあなたに私はプロレスを強くオススメしたい!

プロレスファン歴一年の私がこの一年間で感じ

オススメしたい理由。「ここでのプロレスは、新日本プロレスです」

その1

オフシーズンがないので年間を通して試合を観戦出来ること。エブリデイプロレス‼️

その2

試合観戦に行けなくても、新日本ワールドでいつでも追い出来る。月々1000円は高い😅と思いましたが、私はスマホのプランを変更して1000円を捻出しました。

その3

個性豊かな選手が選り取りみどり!

あなたのお眼鏡に叶う選手がきっといます‼️

その4

空想、妄想し放題!プロレスという大河小説が毎日あなたをお待ちしてます。

しかも興味を持った時点からあなただけの時系列の物語が始まります。

過去の物語は興味のあるページに何処へでも飛んでいけます。

そして未来はあなたが感じたまま進む事もあれば、予想外の展開になる事もあります。むしろ多いのかな?

色々知りたくてネットサーフィン🏄‍♀️しているうちに、お気に入りのブロガーさんに巡り合えます。

私は現在4人居ます。その方々のブログを毎日チェックするのが日課です。

そして笑顔になり、時々涙することもあります。

その5

文系の皆さんはおおよそ読み書きは好きなはずなので、自分の想いを言葉にしたくなると思います。ブログを始めちゃったり。私みたいに😆

以上5つが文系老若男女にプロレスをオススメする理由です‼️