シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

レッスルキングダム13

1.4東京ドームから10日。というかまだそれだけしか経過してないのに、なんなんでしょう?色々あり過ぎて、感情が揺さぶられっぱなしの2019年、1月です😵

まず。第1試合で負傷した飯伏選手。会場で見ていた私は、正直その後の試合にしばらく集中する事が出来ませんでした。

一体私は何を見ているんだろう?ワクワクドキドキさせてくれる試合は、いつも生死のかかっている勝負の世界なんだ、という事を思い知らされた試合でした。

翌日、飯伏選手の容態が脳震盪と発表があり

ひとまずホッとしました。イブたんの復帰をただひたすらに待ちたいと思います。

そして。ケニーvs棚橋選手の試合。会場は9割以上棚橋コール。私は圧倒されました。

手元にあるケニーのタオルをぎゅっと握りしめながら応援していました。

30分を超える試合はどちらが勝つのか最後の最後まで分かりませんでした。

結果、ケニーは負けました。その後ケニーがどのようにリングを去ったのか確認する事が出来なかった。

そのくらいドーム全体の雰囲気が、棚橋勝利一色だったから。

私はあの時どんな気持ちだったんだろう。

棚橋選手が花道を歩いている途中で私は席を立った。背中越しに花火が上がる爆音がした。

今現在、ケニーの今後はまだ正式に発表されてはいないが、新日を退団する事が濃厚らしい。

そんな嫌な流れが色々秋から感じられて、もしかして最後になるかもしれないという予感があって私は東京ドームのチケットを購入した。

今こうしてブログを書きながらも涙が出てくる。ケニーの入場場面を見ただけで泣けてくる。勝った棚橋選手を嫌いになるくらい、感情移入して応援する事が出来た。

もしかしたら…?希望的観測が何パーセントあるのか分からないので、今はケニーにありがとうとは言わない。

ただ。2019.1.4東京ドームのケニーの試合が見れて、本当に良かった。

f:id:yukiyosi121:20190114003304j:image