シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

ロマンティックとドラマティックが

充満してNew Japan Cup は終了した。

会場にそして画面を通して私の心はロマンティックとドラマティックがパンパンに膨れ上がって、弾け飛んだ。

どこから話せばいいのか。とにかく今年のNJCはどこを切り取っても素晴らしい。

まずは初日。メインの石井選手vs永田選手。勝利後の石井選手の永田選手に対するリスペクトが、行動でそしてコメントで伝わってきた。

43歳のグリーンボーイは名言。

タイチ選手vs本間選手。タイチ選手は自分のことをよく、オレは優しいからなって言うけど

情が深い人なんだと思う。スマホサイトの日記を読んでいても感じるし、優しさを感じた試合だった。

CHAOSの同門対決はどれも面白かった!

負けた相手の無念を引き受けて次の試合に向かっていく姿は、ジーンときました。

オスプレイ選手の巨人をバッタバッタと叩き潰す感じ‼️めっちゃスゴイ‼️

カバナ選手はたった一度の試合でどんな人も魅了するお茶目な選手だった。また試合が見たい😆

もちろん飯伏選手の試合もハラハラドキドキ。

特に内藤選手との試合は、首の攻撃がエグくて

ホントにホントにハラハラしました。

ロマンティック代表はSANADA選手。準決勝で棚橋選手に勝利‼️その後のマイクパフォーマンス。会場が一瞬にして星空に変わり、そこで愛の告白💓こんなオシャレな告白されて、落ちない相手は居ません😍

勝戦はオカダ選手vsSANADA選手。

オカダ選手はやはり王者の風格というか、強さとプラスアルファを手に入れた様な気がします。柴田選手について問われ涙したオカダ選手。もらい泣きしました。

もうただの好青年じゃん!MSGでは絶対ジェイ選手に勝ってチャンピオンになってね😆