シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

Nights of The Knife

小室哲哉引退…

ニュースの速報を見て驚いた。

色々思うことはあるけど、私が小室さんについて書きたい事はそんな事じゃない。

感謝と尊敬の気持ち。シンプルな言葉でまとめるとこの二つだけ。

TM NETWORK 。このバンドがいなければ私の人生半分以上はモノクロの世界で、音楽という

快楽を知らない人生だったと思う。

B’zを知ることが出来たのもTMがいたから。

ここから私の情熱が始まった。

TMを私に教えてくれた友人R。そしてTMがきっかけで仲良くなった友人Y。幼馴染だった友人Tとの仲を深めてくれたのもTM。

まさに名前の通り、人脈のネットワークを広げ、そして深めてくれた存在。

人脈だけじゃない。サイコロを転がすように

次から次へと私の人生に彩りを与えてくれた。

キラキラの夢を見せてくれた。

その先に希望を描く勇気をくれた。

いつだって見守ってくれている、そんな安心感を与えてくれた。

TMの曲はいつも心の片隅でメロディを奏でていた。

TMが解散してからの小室さんの活躍を友人Yは

あの頃予言するような発言をしていた。

しかし、ここまでのブームはさすがに予想はしてなかったと思う。

f:id:yukiyosi121:20180121025410j:image

終わりのない夢、終わりのない情熱

これからもずっと走り続けるさ

どんな過去さえも 君と乗り越えてきた

きっとふたりなら何もこわくはない

この歌詞を胸に秘めて、私はこれからも生きていく。