シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

レッスルキングダム12

プ.レディーのyukiです。

プ女子とは言えない恥ずかしがり屋さん。

ヤクルトレディーと同様のニュアンスです。

(その昔ヤクルトレディーはヤクルトおばさん

という呼称でしたね?)

これ以上は言わせないで(笑)

1.4東京ドームレッスルキングダム12。

待ちに待った東京ドーム。入場したのが四時過ぎで、第0試合の途中から観戦。

席に着いてまず思ったことは、リングまでの長い花道のきらびやかな世界に圧倒されました。

そして会場全体の熱気。

これは初めてプロレスを観た国技館でも感じた

ことだけど、観ている観客の期待感と興奮を

肌で感じて、それだけで自分も熱くなる。

サッカーで12人目の選手と呼ばれるサポーターの存在と同様の重大な存在、それが観に来ている私達なんだなと思う。

第0試合から第9試合‼️盛り盛り盛り沢山…

試合が終了したのは22時頃。どの試合からも

目が離せなくて、トイレ休憩しなかったよ💦

一言。長いよ😵せめて21時半終了。で来年からはお願いします🙇‍♀️