シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

私のアイドル年表1

今週のお題。私のアイドル。

心に❤️マークが何個も付いて、ドキドキとワクワクを与えてくれる存在。それがアイドル。

そしてただ好きだなと思うだけでなく、相手を知りたい!と能動的に行動出来た対象を私のアイドルと定義します。

初めて私の心に❤️マークが付いた相手は、マイケルJフォックス。中学生でした。きっかけは勿論、映画🎬Back To The Future 。毎月雑誌ロードショーを買いました😆

下敷きに切り抜きを入れて勉強してました。

ファミリータイズっていうドラマも見てたな。

私のアイドルの原点は、ハリウッドスター⭐️

高校生になり、バンドに夢中💕

TM NETWORKは小室さん、宇都宮さん、木根さん三人揃って同じように好きだったので

特に推しメン❤️という相手はいませんでした。

強いて言うなら木根さんかなぁって感じ。

そして。B’z稲葉浩志❤️好きだったな〜

高校生活の全てに稲葉さんがいました。

同級生を好きなように好きだった。盲目的に。

B’zも徐々に人気が出てきて、自然と気付くのです。手が届く相手ではない事に。

今でもその気持ちは覚えてます。まさに失恋💔

した気持ちと同じ。

あんな風に好きになる事が出来るのも10代ならではだよな…

私の中で一番好きな永久欠番の顔

f:id:yukiyosi121:20180128181828j:image

稲葉さんイジワル顔だなぁ💕カッコいい…

20代に突入。深夜ドラマでイケメン発見!

豊川悦司。ここで友人Iさん登場!

職場が一緒だったIさんも豊川さんファンだったことが判明。共に豊川さんの追っかけをする仲になる。追っかけと言っても俳優さんなので

映画の初日舞台挨拶を観に行くぐらいですが。

当時の初日舞台挨拶は自力でひたすら並ぶという、体力勝負な感じでしたが、カメラ撮影も🆗

だし、立ち見も可能でした。

今は舞台挨拶のチケットが抽選で当選しないと参加出来ません💦💦カメラ撮影も🆖

同じ時期、やはり深夜ドラマで浅野忠信を好きになる。同時に挿入歌を歌っていたCHARAも気になる。

しばらくしてこの二人が結婚した時は、永遠の愛に憧れた❤️そして、離婚した時はそんなものは存在しないと悟った。

友人Iさんと豊川さん、浅野くんの色んな映画を観に行きました。

舞台挨拶で印象に残っているのは、岩井俊二監督の、Undo。

豊川さんと山口智子さんが主演の映画。ミニシアターの確か一番後ろの席に私達は座っていましたが、舞台挨拶に登場した山口さんのオーラはハンパなかった✨テレビ📺を通してはあまり感じない、色気がめっちゃあって、一緒目が合ったかも⁉️と女の私が動揺したくらい。

2に続く…