シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

私のアイドル年表2

20代の最後。バンプオブチキンに出会う。

天体観測とハルジオンのシングル二枚を購入。

そしてアルバムジュピターで細胞レベルでバンプにハマる。

初めてジュピターを聞いた時。一曲目から最後まで全ての曲で涙が出てきた。泣いた。あんな感覚は今後二度と経験出来ないと思う。

バンプの曲は聞けば聞くほど細胞に染みてくる。そして、涙を流し、あぁ私はまだ大丈夫だと自己肯定出来る。

バンプと共に私の30代は始まった。

一人でバンプのライブに、仙台、大阪へ明日を運んだ。

こんなに積極的に行動出来たのは初めて。

バンプの音楽をライブで聞きたい。一人でも‼️

今ではバンプを好きになった友人TやIさんがいるけれど、当時は一人でも寂しくなかった。

まるで親友が一人出来たくらいに、バンプの音楽が私を強くさせてくれた。

藤くん。あなたは私にとって神と等しい存在です。勿論、ライブで観るあなたが確かにこの世に存在している事は確認出来るけど

どうしてもそれ以上の存在である、と心が認識しているようです。

インフルエンザ、どうか早く完治しますように。

今回のツアーは観戦出来ないけれど、それでも

穏やかでいれるのは今まで運良く沢山のライブに当選出来た事が奇跡の連続だったと感謝出来るから。

そう思わせてくれるバンプがいつまでも良い音楽を私達に届けてくれますように…

3に続く…