シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

the rising sun

1日に一回は見てしまう動画があります。

細かすぎて伝わらないモノマネ、で有名になった、中邑真輔選手の入場曲 the rising sun です。

モノマネの方が私は後で知ったのですが、似てます!

ヴァイオリンの旋律がとにかくカッコイイ😆

リングに上がるまでの数分間。ただ入場するだけなのに、どうしてこんなにも見入ってしまうんだろう。

wow oh wow〜と客席からの大合唱がより胸をアツクさせる。

アメリカ🇺🇸はエンターテイメントの国なんだなと改めて感心する。

まるでよく出来た映画の予告編を見ているように、これから始まる出来事に期待をせずにはいられない。

まぁ…映画の予告編は、編集があまりに素晴らしくて、本編は?という場合もあるけどね💦

曲が何より好きです。ドラマチックで力強くて。

チェロの音色が好きで、いつか習いたいと思っていますが、この曲弾きたいです❗️