シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

美しいは正義

羽生結弦選手❗️私の予想通り?というか想像をはるかに超えた演技で金メダル🥇取りましたね😆

ショートプログラムを見終わった時、美しいは正義、と思いました。かわいいは正義、みたいなニュアンスで、誰にも文句は言わせないぞ!

美しいんだから❗️と、思わせる圧倒的な演技でした。

金メダルが確定した後のインタビューや、一日明け会見の発言を聞くと、美しい人は強い、強い人は美しい、という言葉が浮かびました。

羽生選手の言葉はどれを取っても上級な玉のように美しいなと、ただただ感服してひれ伏してしまいたくなります。

王者の帰還。まさにそうですね。王冠👑似合いそう💕玉座も似合うと思う。

二次元の人です♥️絵が上手ならめちゃくちゃ羽生選手の絵、書いてると思う…

銀メダル🥈宇野昌磨選手、おめでとう❗️

オリンピックは特別ではなかった、と言い切った自然体の宇野選手。

スゴイ。四年後、期待も立場も現在とは異なるであろう北京五輪で、どのような演技を披露してくれるのか、ワクワクします。

偉業を成し遂げた二人。本当に感動しました。

ありがとう🇯🇵