シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

好きになる準備は出来ていた

今年の私は、ゴールデン☆ラヴァーズを好きになる事が決定事項だったんだなぁって思います

去年ケニー選手を好きになり、1.4東京ドームで飯伏選手にキュンときて💕そして二人は再結成をする…

好きになる準備は万全ですよ❗️いや、すでに好きです♥️

ゴールデン☆ラヴァーズの実際の試合を2試合見て思ったことは、二人がとても楽しそうで、同じプロレスの試合でも、シングルとタッグは随分違うんだなぁ〜という事。

そして私が今まで見ていたケニー選手と飯伏選手の本来の姿を垣間見た様な気がします。

例えるなら、現在は俳優や歌手として大活躍している芸能人が、自分は知らなかったが一世を風靡した伝説のアイドルだった!

みたいな、そんな感じです。

古い例えになりますが、実際自分がえっ!この人達そうだったの?とビックリしたのは

沢田研二岸部一徳がタイガースというグループで、アイドルだったことを知った時の衝撃と同じです。

私の中ではこの二人が結びつかない。でもルーツを手繰ると同じだった、そして凄まじく大人気だった❗️

ゴールデン☆ラヴァーズをまさにそんな気持ちで見ています。

再びタッグを組んだ二人。

3/25のヤングバックスとの試合❗️❗️どんな試合になるんだろう…楽しみです🤩🤩🤩