シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

殿堂入り映画その1

恋する惑星

久しぶりに大きなスクリーンで鑑賞しました。

最初から最後まで全部好き♥️大好き💕

点数は…と考えて、100点じゃ足りない!

ということで、殿堂入り映画🎬になりました!

大好きポイント1❤️

主演のフェイウォン、トニーレオンの魅力が爆発💥しているところ💕

フェイウォンのショートヘア、黄色いブラウス

キュートでヘンテコな女の子に私もなりたい!って思いました。

トニーレオンの白ブリーフ姿😆

白ブリーフを履いているのにセクシーなのはトニーだから💕

目が合ったら恐らく妊娠します…

警官の制服もNICE👍

大好きポイント2❤️

歌手でもあるフェイウォンが歌っている劇中歌

夢中人、の浮遊感に包まれて、まさに映画全体が覚めない夢を見ているような感覚。多幸感に満ちているところ。

大好きポイント3❤️

ブリジットリンのカッコいい女性像。

金城武の日本語のセリフに萌え💕

ブリジットリン扮する、麻薬の密売人の女性が持っている小さなバッグがとても素敵。

中身は拳銃とシガレット。いい女は持ち物が少ないのがcoolだなと憧れました。

金城武が日本語話すシーンは、印象に残っています。元祖逆輸入スター❤️

この映画を観て以来いつか香港に行ってみたい

と思うようになりました。

大好きポイント4❤️

邦題がとにかくカッコいい!

恋する惑星

最近の邦題はひねりがないというかセンスを感じるものが少ない。

日本語の能力が落ちているのかもね…

色褪せない私の宝物のような映画です✨✨✨