シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

ベストオブザスーパージュニア優勝

月曜日のベストオブザスーパージュニア決勝で

優勝したのは、髙橋ヒロム選手😆

おめでとう🎉🎉🍾🍾

凄まじい試合でした。正直石森選手が勝ってもいいくらい、ガッツリ互角の戦い。

記憶に残る試合だったと思います。それにしても、ヒロム選手はタフですね😵3日連続のシングルの試合があの優勝決定戦だなんて!

ホントにホントにプロレスラーは超人です✨

間違いないです💪💪

今回のベストオブザスーパージュニアのシリーズで気になった選手。

フリップゴードン選手。顔が好き💕ロープ際の技が凄い!バランス感覚が素晴らしいんでしょうね。いとも簡単に繰り出す見たことない技に

ビックリしてワクワクしました!

SHO選手。ロッポンギ3Kのタッグの試合では

感じる事の出来なかった、闘志みなぎる試合に

心が熱くなりました。自分は技や経験では他の選手より劣るけど、気持ちでは絶対に負けない

プロレスラーは気持ちで勝つ、という趣旨のコメントをしていて、とても共感しました。

これからの試合が楽しみです。

タイガーマスク選手。開幕から三連勝した時は

うわあ…強いな😵と正直驚きました。

ベテランの底力💪💪💪今後もシングルの試合が見たいです。

さてさて。あといくつ寝ると…

6.9土曜日は、ドミニオン大阪城ホールです😆😆😆

ケニー選手がオカダ選手にIWGPヘビー級に挑戦‼️前代未聞の3本勝負。

ウッヒョー✨✨✨✨一体どんな試合になるのか。試合時間はどのくらいになるのか。

飯伏選手はセコンドにつくのか。

ワクワクとドキドキが止まりません💓