シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

夏を待てない

少し時間が経ちましたが、IWGPヘビー級王者になったケニーオメガ選手⭐️おめでとう🎉🎉

時間無制限3本勝負という、死闘のその先にある未曾有の試合を体験させてもらいました。

1本目はオカダ選手。2本目はケニー選手。

3本目の途中から、私は涙が溢れてきました。

オカダ選手に次々繰り出す激しい技。いったい

どこにそんなパワーが残っているんだろう。

ケニー選手が、この試合にどれだけの覚悟を持って臨んだのか。いろんな思いがこみ上げてきました。

セコンドには飯伏選手。心強い味方が傍に居てくれる。ケニー選手は一人で戦っているんじゃない。100万馬力のパワーをもらっていたと思う。

そんなゴールデン⭐️ラヴァーズの2人がG1クライマックスで闘う事に😵😵😵😵

夏はキライでしたが、こんなにも夏が待ちきれない日々になるなんて…

プロレス最高✨✨✨✨