シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

松井珠理奈問題

この一週間、私の最大の関心事は彼女の一連の件です。炎上真っ最中でいろんな記事や動画を見たり読んだりしました。

プロレスとも関連深い彼女。ケニー選手好きでもあるので、なんとなく親近感を持っていたのに、総選挙一位になった途端めちゃくちゃ叩かれてて、なんだか親戚のおばちゃんみたいな気持ちになりました。

そんなに悪い子じゃないと思うよー。って。

もちろん、ファンでもない私は彼女がどんな人かなんて知らないから、個人的な印象なんだけど。

常々私はアイドルに対して尊敬に近い感情を抱いてました。

特にAKB総選挙なんて、もぉ…狂気の沙汰としか思えない過酷なことを、若い女の子達が毎年やってるなって。

それがビジネスになってるんだから、尋常じゃないストレスの中で生きている彼女達。

それに耐え抜くことが出来る超人の集まりなんだね、きっと。

珠理奈ちゃんは体調不良が多いらしいから、きっと超人のメンタルにはまだ到達してないのかもね。

ファンじゃないと言いましたが、AKBの歌で好きな曲あるよ⭐️

大声ダイヤモンド言い訳maybe、River、Beginner、この4曲はダウンロードして聞いてた。

River とBeginnerは歌詞がいい。カッコイイ。

大声ダイヤモンド言い訳maybeは、以前職場の同僚で彼氏がAKB好きで、彼氏と別れてから今度は彼女がAKB好きになった子が居て、その当時聞いたCDでいい曲だなって思った曲。

彼女は今も好きなのかなぁ。元気かな?

初期の神曲を教えてくれてありがとう😆😆