シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

明日だね⚽️⚽️

セネガル戦🇸🇳面白かった😆😆引き分けだったけど、勝ちに等しい引き分けだと思う。

二度もリードされたのに、追いつくなんてホントにドラマチックな展開でした✨✨✨

ミーハーサポーターですが、初めてワールドカップに出場した時から応援してるよ📣

なので、ジャパン🇯🇵のこれまでの戦いを見てきて今までは先行して逃げ切るか、もしくは逆転負けされるイメージが強いから、今回のセネガル戦での粘り強さは正直ビックリ‼️

ニュースや記事の内容を色々みたけど、四年前一勝も出来なかったブラジル🇧🇷大会の悔しさを

忘れずにロシア🇷🇺大会に挑んだ結果なんだね。

おっさんジャパン🇯🇵と揶揄されたけど、当時の選手達が多いからこその躍進劇。

大会前は不甲斐ない結果に絶望感しかなかったけど、等の選手達はワールドカップの本番での勝利を信じていた。

明日のポーランド🇵🇱戦、勝利を信じてます‼️