シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

誰のハートも砕けてない

G1CLIMAX28もいよいよ終盤戦。毎回毎回熱戦に次ぐ熱戦が続いています。

A.B両ブロックで決勝戦に進出可能な選手とそうでない選手が分かれてきましたが、どの選手のハートもまだまだ砕けていません。

連敗していたジュース選手、YOSHI-HASHI選手。一勝する事がこんなにも難しいことなのか…

現在連勝を更新しているケニー選手がどれ程偉大な事を成し遂げようとしているんだろう?

ケニー選手はこのまま勝ち続けて優勝決定戦に進出してしまうのか。

今までの試合で印象に深く残っているもの。

ケニー選手vs内藤選手。去年の決勝戦の続き?

開幕戦なのに、決勝戦のような濃度の試合でした。

SANADA選手vsザック選手。面白かった!ザック選手の技をクルクルと返すSANADA選手。

ニュージャパンカップの時はザック選手最強!

誰も逃れることは出来ないんじゃないかって思ったけど、攻略法はありました👍

飯伏選手vs石井選手。ガチガチ、ゴリゴリに真正面からぶつかる二人。飯伏選手の狂気のスイッチが入る瞬間。ゾクっとしました。ファイトスタイルがまるで違うのに、こんなにもガッチリハマるんですね😆

ジェイホワイト選手の一匹オオカミ風情の佇まい。お客様の共感なんてはなからいらないぜ!

と喧嘩売ってる感じ。

ヒールはヒールで共感できる何かがあるから人気が出るんだと思うけど、ジェイ選手は、どうなんだろう?今後、新ユニットが誕生するんだろうか?

夏以降も色々な事が気になります。まずは残りの試合を悔いなく応援して、G1の夏を謳歌します🔥🔥🔥