シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

G1CLIMAX28 その1

終了してはや一週間。開幕と共に夏が始まり、閉幕と共に夏が終わったような、そんな気候が続いています。

祭りの後の寂しさ。これがG1ロスか…とぽっかりと空いた穴を塞ごうと、この一週間はお気に入りのブロガーさんの記事を読み、そこからサーフィン🏄‍♀️して、G1関連のブログを読み、webの記事を読み、とにかくこの夏体験した興奮を追体験していました。

様々な思いが言葉から溢れ出て、ウンウンと共感したり、へぇ〜そういう事だったの?と発見があり、自分のブログも書いた気になってました。そうだ😱一言も書いてないじゃん!ダメじゃん🙅‍♀️

前置きが長くなりました。

去年のG1 8.12 両国国技館の観戦から1年。

すっかりプロレス沼にハマり、今や私のベッドの上には、飯伏選手とのツーショット写真とゴールデン⭐️ラヴァーズの写真が飾られています。

あんまり年齢の事は言いたくないけど、この歳でまたこんなにドキドキワクワクする対象に出会えて本当に幸せ💖

改めてこの場を借りて感謝申し上げます。プロレスに誘ってくれてありがとう😊😊友人T✨✨