シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

4〜8月の映画観賞録

4月。ザスクエア 思いやりの聖域 70点

6月。パンク侍斬られて候 70点

7月。ハンソロ 78点

8月。銀魂2 掟は破るためにこそある 80点

 

ザスクエア 思いやりの聖域

社会派エンターテイメント。子難しい訳ではなく、ユーモアも満載。でも、現代アートの鑑賞方法をよく知らないので感想を上手く言えないのと同じ様に、この映画の感想を上手く言えない私です…

 

パンク侍斬られて候

感想は割愛。

 

ハンソロ

スターウォーズ好きなら楽しめる映画。前評判はよくなかったけど、いやいや。面白かったよ!何気にラブストーリー。ハンソロがカッコイイ理由が分かった💖

 

銀魂2

銀魂1よりパワーアップしてめっちゃ面白い🤣

あらゆるタイプのイケメンが、全力でコメディやってます!

殿、サイコー‼️あっちゃんの結婚相手🤵