シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

ハッピーバースデーB’z

今日9/21はB’zのデビュー日。味の素スタジアムでのライブがありましたが、やはり☔️でしたね

しかも寒い😵観に行った方、B’zのお二人風邪をひかないように…

私は一人でB’zのバースデーをお祝いしましたよf:id:yukiyosi121:20180921215924j:image

ケーキ🍰にするか迷いましが、アルコールにしました🥂

乙女全開だったあの頃もこんな風に友達とバースデーをお祝いしてました。

プレゼント🎁を贈るというのが普通?かもしれませんが、なぜか私達は自らケーキを食べて祝うスタイルでした。

本人不在の不思議なバースデー🎂

30年前の今日、デビューアルバムB’zを学校に持参し、放課後友人YとまじまじとCD💿を眺めた記憶があります。確か文化祭1日目だったと思う。

CD屋さんに予約をして、発売日前日にフライングゲットしたのかな?

放送部の友達にお願いしてB’zのCDを学校の校内放送でかけてもらいました!

お昼休みに放送された時、めちゃくちゃ緊張した事を思い出します。

あの放送でB’zを知った人もきっといたはず。

私の知らない高校の誰かも今も好きだったりするのかな。

B’zのライブで知り合った数々の人々。

今はもう会わなくなってしまったあなた。

お元気ですか?今でもB’zを好きでいるかな?

あの頃の思い出がいまの私を支えています。

思い出の中であなたも私もキラキラしてます。

そして今も、どうかキラキラしていますように⭐️⭐️⭐️