シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

パパはわるものチャンピオン

観ました‼️想像通りの良い映画です。予告編で

すでに泣いた私は、本編も沢山泣きました。

良い映画って、泣く要素のまるでない、何気ないシーンで涙が出てきます。パパわるも映画が

始まって数分のなんでもない場面でグッときて

涙が出ました。

心君はやはり天才!凄すぎてあざといとかいちゃもん付ける人いるけど、だって演技が上手いんだもん。心君演じる祥太目線で私は映画を観ていました。

祥太の、お父さんに対する想いがどんどん変わっていく姿に共感。

世の中のお父さん、お母さん、プロレスを好きな人、好きじゃないけど、ほっこり感動したい人、あらゆる方々に見て欲しいです!

プロレスの試合をスクリーンで見た感想は、映画ならではの角度からスローモーションで技をかける瞬間を見ることが出来るので、とても興奮しました。

田口監督の演技が素晴らしいと前評判が良かったですが、ホントに上手かった!

プ女子役の仲里依紗が、祥太をさん付けで呼ぶのがツボに入りました。リスペクトを感じる。

最後の試合、ハリウッドなら勝ってバンザイ🙌

なハッピーエンドだろうけど

プロレスとは勝つ事が大事ではない、という理念がきちんと描かれていてとても素晴らしい。

つまづいても何度も立ち上がって頑張っている

全ての人にエールを送る映画🎬です⭐️⭐️⭐️