シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

全てをまるっと愛したいの❤️

私、常々考えていました。彼を100%全て愛したいって。

えっ?誰の事?ハイ。好きなプロレスラーの方々です。

具体的に言うと、好きだからという理由だけで

グッズを買えない私は、100%彼等を好きって訳じゃないんだなぁ〜と、少し寂しい気持ちになるんです。

ゴールデンラヴァーズはT shirt買いました。

でも、ケニーやイブたんのT shirtはうーん🧐

デザインが好きじゃない…

髙橋ヒロム選手も好きですが、個性的なデザインのT shirtはやはり着れない…

その逆もあるんです。sanada選手やデスペラード選手のグッズはデザインがカッコいいので

着たい!って思う。

sanada選手のT shirtは買っちゃいましたし

日常的に着てます。

その点、友人Tはいいな〜と羨ましい。ロスインゴのグッズはどれもこれもオシャレだから…

そうそう‼️デザインが気に入らないっていう理由で、B’zのグッズもあまり買わない私。

かと言って寂しい気持ちにはならないな〜

年月がそうさせるのかしら…

オシャレなグッズという理由で好きになるっていうのも、アリだよね😆

最近のデスペラード選手の言動は面白くて注目してます!いい声だし💕

マイクが上手い事もプロレスラーの魅力のひとつですね⭐️⭐️