シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

祝‼️内藤選手プロフェッショナル仕事の流儀出演

11/19NHK放送のプロフェッショナル仕事の流儀に内藤選手が出演されます‼️

プロレスラーとしては初めてとの事。今からワクワクしております。

内藤選手と言えば数々の名言をお持ちですが

私が初めてその名言に触れたのは去年のG1優勝後のバックステージでの発言。

「思っていることはちゃんと口に出して言わないと、誰にも何も伝わらない」

感動しました。私がこのブログを始めたきっかけの言葉になりました。

口に出す、という点ではブログは当てはまらないですが、

思っている事、を言葉にして表すという点で

私はこの言葉にとても共感しました。

今年の内藤選手の名言と言えば

「一歩踏み出す勇気」

この言葉はどんな人の背中も押すことの出来るキラーワードだと思う。

内藤選手が発言するこれらの言葉は、言霊と言い換えてもいいくらい、力強い威力がある。

カリスマにふさわしいですね。

11/19のオンエアーがめっちゃ楽しみです😆