シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

9-11月の映画鑑賞録

9月

なし

10月

パパはわるものチャンピオン  90点

ルイスと不思議の時計  70点

11月

ボヘミアンラプソディー  93点

 

パパはわるものチャンピオン

感想は割愛

 

ルイスと不思議の時計

子供用の映画かなと思いましたが、しっかりとしたストーリーで良質な映画でした。さすがハリウッド映画。ハリポタを観ても思う事ですが

魔法って思っている程万能じゃないし、心の強さがなくちゃ習得出来ない、とても人間味あふれるものだなぁと感じました。

 

ボヘミアンラプソディー

映画館で観るべき映画‼️クイーンのファンじゃなくても、ちょっとでも興味があれば絶対楽しめると思います。

バンド結成から最後のライブエイドのライブまでに至る流れがバランスが良く、名曲が誕生する過程を知ることが出来てワクワクしました。

とにかく、最後のライブは圧巻😆自分が会場にいるような感覚になりました。

役者さんが本人でしょ?と見間違えるくらいに

似ています。素晴らしい。

しばらくはクイーンの曲を口ずさんでいる毎日です🎵🎵🎵