シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

愛の起源

バレンタインデーにケニーのツイート

「いつもあなたのことを考えているよ」添付された写真には仲睦まじいケニーとイブたん。

新日本へ残留を決意した飯伏選手。バックステージでのコメント、ケニーとの関係について問われ「それについては何も考えていない」へのアンサーなのかな?

ケニーはいつだってイブたんのことを思い、一緒に世界を変えたいと願っている。

雑誌の記事でタッグの絆を表す言葉について、友達、ライバル、戦友、兄弟、どれも当てはまらない、と二人は言った。そして、イブたんは

「脳みそを二人で共有しているような感覚」

ケニーは「ひとつのハートをシェアしている関係」と語った。

プラトンの愛の起源。人は大昔一つの球体で、神によって半分に切り離された。完全な姿に戻る為もう半分の自分を探し求める。

ケニーとイブたんの関係はまさにこれ。

ケニーは完全な姿に戻る事を求めている。二人で一人の完全体。一方イブたんは…。

おそらく。完全体ではなく、今の半分のままで

完全な姿、と考えているのではないだろうか。

愛の起源の話を知ったのは、ヘドウィグアンドアングリーインチ、という映画を観て。

サントラは持っていたけど、DVDは持っていなかったので、Amazonでポチっとしました。

久しぶりにサントラを聞きました。良い。

渋谷シネマライズに観に行ったな。今はなくなってしまった映画館。

名作を思い出させてくれてありがとう💓ケニー⭐️イブたん。