シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

バンプニューアルバム&ドームツアー決定

バンプが3年5カ月ぶりにニューアルバムを発売‼️そしてアルバム発売直後にドームツアーをするそうです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

そのドームツアーの最速チケット予約🎫がなんと⤴️アルバムを予約すると出来るとのこと。

さっそく予約しましたよー👌

バンプのライブは最近行けてないので、今年は絶対行きたい😤

グッドワイフの主題歌がデジタルで今日発売みたいです。このドラマ、バンプが主題歌だしまぁ見てみようかな、ぐらいでしたが

面白い!先週は特に冒頭からビックリして来週の最終回が待ち遠しい!常盤貴子がいいね😊

久しぶりに見たけど、役柄も合ってるし応援したくなる雰囲気を持っている。

アルバムは久しぶりだけど、ここ数年様々なドラマ、映画、CMのタイアップがあり、バンプは年月を重ねるごとに認知度が高くなってると思う。まさに右肩上がりの人気⤴️⤴️

そしてメンバー全員、年齢不詳😅変わらない。

そんな4人に会いたいよー💓💓💓💓