シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

もう?まだ?

六月も半分終了。っていうか、今年も半分終了ですよ!早いな〜。うん。早い。

でも、まだ半分有りますよ!となるべくポジティブに考えよう😁

6.5の両国国技館、6.9のドミニオン、上半期の大きな試合が終わり、今は夏のG1が待ち遠しいです‼️

今年は色々な選手がG1出場を表明しているので

明日の出場選手発表が楽しみです😆

その前に。

まずは、ベストオブザスーパージュニアを振り返ります。

去年のベストオブザスーパージュニア決勝を見て、来年は絶対会場で観戦したい!と思い

今年の両国国技館のチケットを手にしました。

でも、去年の優勝者ヒロム選手はいない。

Kushida選手もいない。エントリーしていたフリップゴードン選手も来日出来ず…

ちょっぴり残念な気持ちがあった事は事実です。しかし‼️ふたを開けたら、毎回毎回の激戦にココロはワクワクし通しでした。

お気に入りのブログだったり、いろいろなブログを読んで思ったこと。

今年のベストオブザスーパージュニアの主役は

SHO選手だったと。

ブロック連勝できた鷹木選手も、もちろん強かったし、決勝戦オスプレイ選手に負けた時は

頭真っ白になりました。嘘だ!負けたの?

そのくらい応援してましたが、シリーズ通して

思い返すと、やはりSHO選手の試合が印象に残ってます。

初日のvs鷹木選手との試合。ガチガチゴツゴツな激しい試合でした。

強い強い鷹木選手に真っ直ぐにぶつかっていく感じが、自然と応援したくなりました。

この主人公感。去年、SHO選手についてブログで書きましたが、一年でこんなにも注目される選手になるんですね。感慨深いです。