シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

夏の思い出その1

f:id:yukiyosi121:20190803211628j:image

7/13 aurora arc  メットライフドーム

バンプのライブ。写真はライブ終了後、撮影OKのアナウンスがあったので、パチリ📸

席はアリーナDブロック。花道があったので

花道にメンバーが来てくれると肉眼で確認出来る距離でした💖

藤くんはめっちゃ細かった‼️

アルバムの曲がもちろんメインですが、アンコールでは、懐かしい曲ランプを演奏してくれました!

この曲はめっちゃ好きです。バンプの曲で一番好きな曲を選ぶのは到底出来ないんですが

強いて言うなら、ランプかなぁ。

バンプの曲の原点が全て詰まっているような曲。

アンコール2曲めはメーデー。この曲も久しぶりな気がします。

この曲を聴くと昔失恋した時を思い出す切ない曲。でも好き💖聴けて良かった!

アンコール終了後の藤くんの話。泣ける。

藤くんが話した内容は、私が常々思っている

事と同じだった。

バンプの曲があるから、私は孤独じゃないし

生きていける。

後‼️今回はツアーグッズ、めちゃくちゃ早く購入出来ました!

でも、メットライフドーム、遠かった…