シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

G1CLIMAX29 Vanishing point

去年のG1ドキュメンタリーも好きで何回も見たんですが、今年もめちゃくちゃ面白い‼️

今回はシリーズを1日ごとに追いながら、選手のインタビューでその日の試合を振り返る、という形式でした。

あのアツイアツイ夏の日々が思い出され、また

試合を見たくなります。

今年のG1で気になった選手。

ランスアーチャー選手。開幕戦の第1試合に現れた赤髪のアーチャー選手。まさに、リアル赤鬼のようで、デカくて恐ろしい存在感が抜群でした👹

EVIL選手。生え抜きの意地と自身のアイデンティティを賭けて闘っているような、気迫に満ちた試合が沢山ありました。

特にvsオカダ選手の試合は、勝てば優勝決定戦の可能性もあったので、勝って欲しかった😢

オカダカズチカ選手。優勝決定戦をこの目で見て、思わず沢山写真を撮ってしまうくらい

王者の風格がありました。やはり纏っているオーラが他の選手とは一枚も二枚も違う気がします。

ジェイホワイト選手。去年とは比べ物にならない位、絶対的ヒールという存在になっていて

今後がますます楽しみ。

あと。

タイチ選手が普通にインタビューに答えている姿が、なんとなくいい。

飯伏選手の解説付き優勝決定戦という動画があって見たんだけど、こちらも面白かった😆

試合中、飯伏選手のスイッチが入ってとてつもなく恐ろしい表情になる事を、キレる、と表現しますが、本人曰く、

あれはキレているのではなく、めちゃくちゃ冷静な時の表情なんだそう。

そう言われてみれば、感情が全く感じられない

マイナス1000度位の冷たい表情だよね…

手の込んだコンテンツを作成して頂き、ホントに感謝感激でございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

月々999円が、とてもお得に感じます。