シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

ねぇ⭐️あと一か月

年末ですねー。そして。1.4東京ドームまで

あと一か月‼️来年はなんとドーム二連戦で

1.5もあるんです😆😆

イブたんの二冠を願いつつ、ヒロム選手の復帰試合もめっちゃ楽しみ✨✨

最近の私の楽しみは、KENTA選手のバックステージコメント👍

毎回声に出して笑っちゃいます。

WWEで結果が出なかった事を、素直に話していて過去じゃなくて、今が大事みたいなコメントをしているのを見て、なんか印象が良くなった。

新日に参戦した当初はどっちつかずな立ち位置だったから、バレットクラブに入ってよかったよね。

突き抜けることの大切さ、中途半端が一番カッコ悪いんだなって思った。

G1の時はイブたんが怪我した試合の相手だったし😱

とにかく。何が言いたいかって

毎年毎年どうしてこんなに一年早いな〜って

感じるかってコト‼️