シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

愛していると言ってくれ

25年ぶりの再放送。

今どっぷりハマってます。豊川さん、こんなに美しかったんだな。好きだった❤️

常盤ちゃん。可愛い💕

令和版をもし作るとしたら…

榊晃次は…綾野剛✨すぐに思いついた。

繊細な雰囲気、身長、そして、走る姿が素敵

水野紘子…うーん。なかなか思い浮かばない。

何故か?

その答えがこの記事に書いてあった。  https://news.yahoo.co.jp/articles/bf2dd3ab15f0312632101bdb02098a24a23d6da9

圧倒的ヒロイン、にふさわしい女優さんがいないからなんだ。

90年代のある時期、常盤ちゃんはドラマの圧倒的ヒロインだった。

何クールも連続でドラマの主役。ドセンターを張りまくった強者。

そして今では紘子役は、誰が演じてもきっと

あざとかわいい、と言われてしまうんだろう。

令和には紘子は眩しすぎる。

でも、見たい気もするな〜

綾野くんの晃次役は心配なし👍私が好きだから

っていう贔屓目を差し引いても、大丈夫🙆‍♀️

じゃあ。紘子役はオーディションで決めましょう!

無色透明な新人さんがいいかも‼️