シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

Look Back ❗️B'z編 zero-3

B'z LIVE GYM "00 OFF THE LOCK"

B'zの初単独ライブ。

日本青年館に行きました。

今とは楽曲も違うのでノリ方も全く違います。

dance dance dance♫

みんな自由なスタイルでノリノリなライブ。

とにかく楽しくてあっと言うまに終わってしまった、という記憶があります。

B'z LIVE GYM "001 OFF THE LOCK"

初の全国ツアー

渋谷公会堂のライブ、このライブは友人Yの誕生日🎂そしてなんと‼️最前列で観た最初で

最後のライブでした✨✨✨(恐らく今後はないかと思う)

近すぎて、ドキドキした記憶しかありません。

隣りの席の子が、ライブ終わりにぬいぐるみを

稲葉さんに投げた時、

流し目で、サンキュー❤️と答えていたのを

隣りにいた私は、お裾分けをさせていただきました💕💕💕💕

ぬいぐるみ🧸って…

そう。当時は女子だらけだったライブ会場。

男女どちらにも人気が出るバンドになって

良かったね…

B'z LIVE GYM "BREAK THROUGH"

初日の浦和市文化センターに行きました。

その頃になると、B'zのライブで知り合った

友人が増えて、ワイワイと集まって楽しかった⭐️

ライブもどんどんB'zの熱狂が膨れ上がって

いくのがヒシヒシと伝わってきてまさにブレイク寸前のB'zを感じていました。

なので以前も書きましたが、嬉しいような

寂しいような…

ライブ以外にも、ラジオ番組が始まったりイベントに参加したり…

一番B'z熱が熱かったこの時期。

この頃のライブ映像も是非共、商品化して欲しいです。