シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

Look Back ❗️B'z編-1

ようやく1にたどり着きました。

FILM RISKYは初めての映像作品。

内容はミュージック・ビデオです。

1990年は怒涛のシングル発売‼️どかーんと

B'zがブレイクした年。

とにかく何度も言います。この時期の稲葉さん

の顔が、永久欠番で大好きです❤️

このFILM RISKYも繰り返し見ました。

B'z LIVE GYM-At Your Home-で久しぶりに見ましたが、その時稲葉さんの魅力は何ぞや?

とふと考えました。

イケメン。歌唱力。知的。挙げればキリがありませんが、一番は笑顔、だと私は思います。

イケメンはこの世に沢山いますが、笑顔も

完璧な人はそうそういない、と思う。

その逆は沢山いると思うんです。

笑顔がめっちゃ素敵でプラスカッコよく見える

人。

イケメンは整っている故、笑顔もカッコつけて

しまいがちなんだけど

稲葉さんの屈託のないあの100点満点💯の笑顔

そのギャップがまたいいんですよね✨✨

B'z LIVE GYM 90-91 "RISKY "

このツアーの渋谷公会堂のライブは、私の

バースデーライブでした🎂

ライブ終了後、みんなでご飯を食べてお祝い

してもらったな…