シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

Look Back ❗️B'z編-2

JUST ANOTHER LIFE 

初のライブビデオ。内容はB'z LIVE GYM Pleasure 91のライブと一部リハーサル風景が

収録されています。

初めての日本武道館でのライブ。

武道館はやっぱり特別。感慨深かった。

私、武道館では何度かライブ観てるけど

一度もアリーナ席で観た事ないのよね💦💦

この時も一階席。でも一番前だった❤️

ライブの始まりが衝撃的‼️

稲葉さんが白幕をブチ破って登場⭐️⭐️

もお〜そこからテンション上がりまくり

で、踊り狂ってたらぶっ倒れそうになった。

この辺までがB'z第一章なのかな。

その後は楽曲もROCK調に変わるので

ノリノリで飛び跳ねちゃうライブはここまで。

なもんで、それ以降のライブでのノリ?

に最初は戸惑ったかな。手拍子しながらとか

えっ、手拍手👏すんの?って。

B'zに歴史あり、ですね…