シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

徒然ナルママニ…2

B'zの5ERAS、五日間見ました⭐️⭐️⭐️

Day1,Day2だけでいいかなーと当初は思いましたが、次週予告?みたいな映像見たらやはり

まんまとコンプリート。

五日間オープニング曲に使用された、OFF THE LOCK はめっちゃ嬉しかったな〜

アルバムからは一曲も演奏されずとても残念🙍‍♀️

だったけど、インスト曲だけど毎回聞けてテンション上がったし、新曲みたいにマッチしてて

良かった。

改めてB'zっていい曲沢山あるなー。ライブで

聴きたいな〜と思いました。

BUMPのaurora ark買いました💕

f:id:yukiyosi121:20201219212109j:image

初回限定版でいろいろ付録が付いてた。

藤くんがめっちゃいい顔してて笑顔が多い❗️

でもチャマと絡んでるのを見るのは心が痛い。

だって今までで1番笑ってる藤くんだから。

ああ…こんなに充実したライブが出来る4人が

今は三人だなんて…

解散を思い止まってくれてホントに良かった。

もしあのまま解散で、このDVD が最後の映像だったら、マジでチャマの事を恨んだと思う。

そのくらい素晴らしい内容です。

アンコールの藤くんの長い語りで、私は号泣しました。声をあげて泣きました。

今年のコロナ禍で、余計に藤くんの言葉が心に

響きました。