シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今✨✨

というか数分前、屋上から火星を眺めていたら 火球がヒューっと流れて消えた😳 びっくりしてたら、数秒後流れ星も見れた☄️ 本物かなぁと思い、ググってみたら 同じ時間に火球と流れ星を見た人のツイート発見! 夏の夜空で素敵な共演を見ることが出来ました⭐️⭐️…

夏がきた🌞🌞🌞

いよいよ明日からG1CLIMAX28が始まります! 三連休は日本全国猛暑の予報 G1が夏を運んできました今日も暑かった… わたしは武道館8.11 8.12と参戦します✨ 8.11はケニーvs飯伏 ゴールデン⭐︎ラヴァーズ対決。どんな気持ちで見ればいいのか… でも見たい!どんな…

これが欲しくて

買っちゃいました!ゴールデン⭐︎ラヴァーズCD オマケの方が大事っていう本末転倒 5曲入りです。 CD取り出したら、キャっ二人の美しい横顔が…アツアツのマル秘写真が見れました ワールドカップ準決勝。ベルギーは負けてしまいました。 決勝はフランス対クロア…

今日は七夕🎋

七夕の日は雲か雨のイメージだけど、今年も安定の雲空☁️ 彦星と織姫はなかなか会えませんね😅 ベルギー🇧🇪がブラジル🇧🇷に勝利してベスト4進出✨✨ 間接的に西野ジャパン🇯🇵の凄さを改めて感じることが出来ました。 準決勝はフランス🇫🇷もぉ〜ここまできたら優勝🏆しかない👍 ガ…

読み応えアリアリ

ダブル表紙です! 内藤選手、ゴールデン⭐︎ラヴァーズをアラーキーが撮影してます😆 内藤選手のグラビアはめっちゃカッコいい✨✨ ゴールデン⭐︎ラヴァーズは二人の仲の良さがダダ漏れな幸せなグラビアです💕 記事はどれも読み応えがあって楽しいです😁 雑誌の醍醐味で…

夢の続き

西野ジャパンベルギーに逆転負けしました。 最後のベルギーのカウンターのシーンを何度も見ましたが鮮やかですね。 その瞬間、日本のベスト8へのぱんぱんに膨れ上がった希望がパチーンと弾け飛びました。 サッカー⚽️って怖い。そして面白い! ワールドカップ…

パンク侍斬られて候

初日舞台挨拶に行ってきました! テレビで、宣伝不可能な映画と綾野くんが言っていましたが、うん‼️その通り。あらすじを説明するのも困難な、まさにカオスな世界。 ストーリーを理解する映画ではなく、俳優さんたちのバシバシの演技合戦を楽しむ映画かなぁ…