シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

B’zパーティ

少し前にファンクラブのB’zパーティから30周年記念の盾が届きました! 立派な盾でビックリです‼️ 現在会員数も膨大な人数ですが、年会費を一度も値上げする事なく本当に良心的なファンクラブだな、と思います。 私のように、休眠会員でもいつでもまた再開出…

祝‼️内藤選手プロフェッショナル仕事の流儀出演

11/19NHK放送のプロフェッショナル仕事の流儀に内藤選手が出演されます‼️ プロレスラーとしては初めてとの事。今からワクワクしております。 内藤選手と言えば数々の名言をお持ちですが 私が初めてその名言に触れたのは去年のG1優勝後のバックステージでの発…

文系老若男女にプロレスをオススメする5つの理由

これといった趣味がない人は世の中に大勢いると思いますが、そんなあなたに私はプロレスを強くオススメしたい! プロレスファン歴一年の私がこの一年間で感じ オススメしたい理由。「ここでのプロレスは、新日本プロレスです」 その1 オフシーズンがないので…

全てをまるっと愛したいの❤️

私、常々考えていました。彼を100%全て愛したいって。 えっ?誰の事?ハイ。好きなプロレスラーの方々です。 具体的に言うと、好きだからという理由だけで グッズを買えない私は、100%彼等を好きって訳じゃないんだなぁ〜と、少し寂しい気持ちになるんです。…