シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4〜8月の映画観賞録

4月。ザスクエア 思いやりの聖域 70点 6月。パンク侍斬られて候 70点 7月。ハンソロ 78点 8月。銀魂2 掟は破るためにこそある 80点 ザスクエア 思いやりの聖域 社会派エンターテイメント。子難しい訳ではなく、ユーモアも満載。でも、現代アートの鑑賞方法を…

センチメンタルトレインMV

AKBのニューシングル、センチメンタルトレインのMVを見ました。 センチメンタル、と言えばジャーニーかカンガルーが思い浮かぶ私ですが、センター不在でCDが発売されると話題になっていたので、気になっていました。 見た感想。思いがけず感情がグッと掴まれ…

まだまだ語るよ G1についてのアレコレ

まずケニー選手。IWGPヘビー級チャンピオンになって、本当に惚れ惚れする程カッコよくて とても色気がある。そして完全無欠に強い。 無敗で優勝するのも夢じゃないって思ってました。 飯伏選手。体がキレっキレでうっとりする程美しい。体の色艶が誰よりも良…

G1CLIMAX28 その3

8.12 優勝決定戦。昨日の興奮冷めやらず、イブたん優勝を願いながら観戦。 席は、二階スタンド南側。 飯伏選手のテーマ曲が流れてくる。私達はタオルを掲げる。日本武道館が飯伏コールで包まれる。 今まで私はこんなにおもいっきり選手の名前を叫んで応援し…

G1 CLIMAX 28 その2

8.11 8.12の日本武道館の感想。 8.11はゴールデン⭐️ラヴァーズの運命の対決をこの目で見るためにチケットを購入しました。 席は、二階スタンド東側。 セミファイナルの内藤選手vsザック選手の試合。私の予想は内藤選手が勝ち、ゴルラヴァのメインの試合は引…

G1CLIMAX28 その1

終了してはや一週間。開幕と共に夏が始まり、閉幕と共に夏が終わったような、そんな気候が続いています。 祭りの後の寂しさ。これがG1ロスか…とぽっかりと空いた穴を塞ごうと、この一週間はお気に入りのブロガーさんの記事を読み、そこからサーフィン‍♀️して…

Typhoon No.15

「最終公演お天気に恵まれるといいですね」 前回記事の最後にこう書きました。 その理由は… デビュー日9/21に行うライブが、ほぼほぼ雨☔️だから… ただの雨じゃない、台風だった時もある という事で、15周年のB’z LIVE GYM Final Pleasure “IT’S SHOWTIME!!” …

B’z LIVEGYM Pleasure 2018 -HINOTORI-

8/4日産スタジアムに行ってきました! 席は西側スタンド1階で、舞台からとても近い肉眼ではっきり見れる距離に、興奮MAX 1曲目は、ultra soul✨ワァオ✨✨いきなりですか!B’zさん 4曲目は、裸足の女神。えーもうやっちゃうの?と、30周年の記念すべきライブは…

誰のハートも砕けてない

G1CLIMAX28もいよいよ終盤戦。毎回毎回熱戦に次ぐ熱戦が続いています。 A.B両ブロックで決勝戦に進出可能な選手とそうでない選手が分かれてきましたが、どの選手のハートもまだまだ砕けていません。 連敗していたジュース選手、YOSHI-HASHI選手。一勝する事…