シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

何気なくいつも見ているドラマなのに 始まって数分で、このドラマは一体なんなんだ?と心を鷲掴みにされたある夏の夜。 その時私は手帳に、岩井俊二、と書き込んだ。 そのドラマが、打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?です。 ドラマなのに短編映画…

おめでとう藤くん💖

https://news.yahoo.co.jp/articles/9a85b659a9f099c85643cc387fab92bb9b4e234a 藤くんが結婚されました💒 おめでとう🎉🎉🎉 ラジオで報告してくれるなんて、ファンとしてはとても嬉しいです😃 ミュージシャンはあまり公にしない人が多い から、このようにきちんと公表…

一人夏フェス

八月もあと一週間で終わり。 今夏はどこにも行かないので、夏の思い出が ありません… なので、夏のライブDVDを見てあの暑かった 最高に汗だくになったライブを思い出して 気分を盛り上げました ラインナップはこの3本。 B'z Live Gym Pleasure2018 Hinotori …

半沢直樹

毎週日曜日が楽しみで仕方がない。 続編やるやるって言ってて7年も経ったのね! 今のところ、期待以上に面白い ドラマ見て声出して笑えるって、すごいよね。 顔芸のスペシャリストが沢山いて、勧善懲悪 の話だから、現代においての時代劇みたいなもの。 子供…