シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

姉さん事件です!事件は雪の札幌2DAYS

The New Beginning in Sapporo 1.271.28札幌大会。2018年のストーリーが大きく動きました‼️ プロレスにハマった理由は第1に試合が面白かった事。生で観戦したあの興奮を味わいたくて会場に足を運んでいます。そしてもう一つ。大きな理由があります。それは、…

私のアイドル年表3

豊川さん→浅野くん→そしていま現在。 Iさんと追いかけているのは綾野剛。 きっかけはIさんからの猛プッシュ。朝ドラカーネーションでの鮮烈な存在感でブレイクした綾野くん。私も徐々にハマっていきました。 初めての写真集発売の際、握手会に参加。 一人一…

私のアイドル年表2

20代の最後。バンプオブチキンに出会う。 天体観測とハルジオンのシングル二枚を購入。 そしてアルバムジュピターで細胞レベルでバンプにハマる。 初めてジュピターを聞いた時。一曲目から最後まで全ての曲で涙が出てきた。泣いた。あんな感覚は今後二度と経…

私のアイドル年表1

今週のお題。私のアイドル。 心に❤️マークが何個も付いて、ドキドキとワクワクを与えてくれる存在。それがアイドル。 そしてただ好きだなと思うだけでなく、相手を知りたい!と能動的に行動出来た対象を私のアイドルと定義します。 初めて私の心に❤️マークが…

レッスルキングダム12・2

私が一番観たかった試合はケニーオメガvsクリスジェリコの第8試合。 友人Tからのバースデープレゼント ケニーのパーカーを着て応援しました 試合結果はケニー選手が勝ったんですが… レッスルキングダム12で私が一番気になった試合は第3試合 飯伏幸太vsCodyで…

レッスルキングダム12

プ.レディーのyukiです。 プ女子とは言えない恥ずかしがり屋さん。 ヤクルトレディーと同様のニュアンスです。 (その昔ヤクルトレディーはヤクルトおばさん という呼称でしたね?) これ以上は言わせないで(笑) 1.4東京ドームレッスルキングダム12。 待ちに…

Nights of The Knife

小室哲哉引退… ニュースの速報を見て驚いた。 色々思うことはあるけど、私が小室さんについて書きたい事はそんな事じゃない。 感謝と尊敬の気持ち。シンプルな言葉でまとめるとこの二つだけ。 TM NETWORK 。このバンドがいなければ私の人生半分以上はモノク…

東京ドーム3

アリーナD15ブロック。真ん中よりやや後ろかな?でも、舞台を肉眼で確認できる距離だ 喜んだのも束の間。高身長のカップルが目の前に来た…ガッカリ そして。ライブの幕が開く。 ニューアルバムダイナソーからの曲が多いけど 昔の曲も演奏してくれるB’z。 孤…

東京ドーム2

1.7。B’zライブジムダイナソー当日。 数日前の1.4レッスルキングダムの興奮を思いっ切り引きずって東京ドームに到着。 グッズ販売に並ぶ長蛇の列にグッズ購入を諦める。こんなに並んだかな?私のイメージだと ガチャの方が長蛇の列で、毎回ガチャは諦めてた…

東京ドーム

新年になりまだ20日ほどですが、私は既に二度東京ドームに足を運びました。 一度目は1.4。 新日本プロレスレッスルキングダム12 二度目が1.7。B’zライブジム ダイナソー 去年の夏、友人Tに誘われて新日の試合を観に行って以来、プロレスに夢中になりました。…

会員番号622番

おニャン子クラブの挨拶のようなブログタイトルで今日からブログを始めました。 yukiと申します。 さて、一体何の会員番号なんだろう?と疑問を お持ちの皆さま。 勘のいい方は、ブログの写真を見てB’zファン なんでしょ、yukiさん。B’zファンクラブの会員番…