シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-01-21から1日間の記事一覧

東京ドーム3

アリーナD15ブロック。真ん中よりやや後ろかな?でも、舞台を肉眼で確認できる距離だ 喜んだのも束の間。高身長のカップルが目の前に来た…ガッカリ そして。ライブの幕が開く。 ニューアルバムダイナソーからの曲が多いけど 昔の曲も演奏してくれるB’z。 孤…

東京ドーム2

1.7。B’zライブジムダイナソー当日。 数日前の1.4レッスルキングダムの興奮を思いっ切り引きずって東京ドームに到着。 グッズ販売に並ぶ長蛇の列にグッズ購入を諦める。こんなに並んだかな?私のイメージだと ガチャの方が長蛇の列で、毎回ガチャは諦めてた…

東京ドーム

新年になりまだ20日ほどですが、私は既に二度東京ドームに足を運びました。 一度目は1.4。 新日本プロレスレッスルキングダム12 二度目が1.7。B’zライブジム ダイナソー 去年の夏、友人Tに誘われて新日の試合を観に行って以来、プロレスに夢中になりました。…

会員番号622番

おニャン子クラブの挨拶のようなブログタイトルで今日からブログを始めました。 yukiと申します。 さて、一体何の会員番号なんだろう?と疑問を お持ちの皆さま。 勘のいい方は、ブログの写真を見てB’zファン なんでしょ、yukiさん。B’zファンクラブの会員番…