シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の思い今年のうちに

2019年もあと一日。なので今年中に書き終えたい事を書こうと思います。 今年の1.4は私にとってはとても悲しい結果に なり、しばらくは涙君とお友達の夜が続きました。 ケニーが去った感傷に浸る暇もなくリング場では様々な出来事が起こり、正直ケニー不在を…

今日から

ブログタイトル変更しました。 写真はG1優勝記念の盾で、このナンバーが 077です。 なんとなく番号繋がりで変えました。 あと何回寝たら… 1.4、1.5の東京ドーム✨✨✨✨

今年もゲットしたよん👍

ラッピング広告。今年はイブたんゲット💖 やった⭐️⭐️⭐️

G線上のあなたと私

ヴァイオリン教室に通う、年齢性別の異なる 3人の友情物語。時々ラブストーリー。 主人公の也映子と年下男子理人は最終的には 付き合いますが、ドラマの本筋ではない感じが 好きです。 異なる環境の三人がヴァイオリンを通じて築いた絆は、とても羨ましいで…

ねぇ⭐️あと一か月

年末ですねー。そして。1.4東京ドームまで あと一か月‼️来年はなんとドーム二連戦で 1.5もあるんです イブたんの二冠を願いつつ、ヒロム選手の復帰試合もめっちゃ楽しみ✨✨ 最近の私の楽しみは、KENTA選手のバックステージコメント 毎回声に出して笑っちゃい…