シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お花見

肌寒いので、ぐるっと公園を一周しただけですが、桜ほぼ満開です! そしてもう一枚 フフフこのブランコ、以前週刊プロレスの記事で、イブたんが座っていたブランコですよ‼️ ホントは座りたかったけど、子供たちが沢山いたので写真だけ 最初記事の写真を見た…

ロマンティックとドラマティックが

充満してNew Japan Cup は終了した。 会場にそして画面を通して私の心はロマンティックとドラマティックがパンパンに膨れ上がって、弾け飛んだ。 どこから話せばいいのか。とにかく今年のNJCはどこを切り取っても素晴らしい。 まずは初日。メインの石井選手v…

やっぱり雑誌は

紙媒体がいいねkaminogeを何冊も熟読して思った事。楽天マガジンの無料お試し期間で 週刊プロレスを読んだけど、スマホだと読みづらい 他の女性誌なんかも読んでみたけど、月額課金してまで読みたいとは思わず… おトクだけどね。場所もとるし、それなりの値…

違いはどこでしょう?

と 正解は… 1枚目の写真、先日発売されたB’zのライブBDには月🌕があります! 去年の暑い暑い☀️☀️あの日を思い出します。

バックナンバー

イブたん表紙のkaminogeバックナンバーを大人買いしました! New Japan Cup二回戦でザック選手に敗れてしまった飯伏選手。まさかのギブアップ負け😱 長〜い名前の決め技。イブたんがカニ🦀みたいな姿にされて… ザック選手の二連覇。有るかもしれないね🤔

バンプニューアルバム&ドームツアー決定

バンプが3年5カ月ぶりにニューアルバムを発売‼️そしてアルバム発売直後にドームツアーをするそうです⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️ そのドームツアーの最速チケット予約がなんと⤴️アルバムを予約すると出来るとのこと。 さっそく予約しましたよー バンプのライブは最近行けてな…

いよいよ明日‼️

New Japan Cup 飯伏選手vs内藤選手の試合です!1月2月は心がズーンと沈んでいましたが 3月⭐️スプリング今か今かと待ち望んでいました! 金曜日から開幕した試合。どれもこれも面白くて、誰が優勝するのかホントに分かりません。 でも私はもちろん、飯伏選手…