シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

殿堂入り映画その1

恋する惑星 久しぶりに大きなスクリーンで鑑賞しました。 最初から最後まで全部好き♥️大好き 点数は…と考えて、100点じゃ足りない! ということで、殿堂入り映画になりました! 大好きポイント1❤️ 主演のフェイウォン、トニーレオンの魅力が爆発しているとこ…

ワンルームディスコ

私の一人暮らし Perfumeのワンルームディスコが発売された頃 一人暮らしをしていました。 なので、歌詞にはとても共感できました。 狭いワンルームを掃除して、買い物に出掛ける たったそれだけの事なのに、ココロ踊る感じ まさにワンルームがディスコ 自由…

Deep沼に落ちよう

日経ウーマンオンラインの記事 「退屈は人生の毒だ 幸せなオタク中年女子のすすめ」に、私は大いに賛成‍♀️します! 記事の内容は「人生100年時代 、私達どんなオバさんになればいいの」 という、今の私にぴったりな内容です。 女性の平均寿命が80歳を超えて…

Break Through

春。卒業。この季節になると無性に聞きたくなるのがB’z3rdアルバム、Break Through です。 私が高校卒業する年の二月に発売されたので、このアルバムを聞くととても切ない気持ちになります。一曲目のLady go round の歌詞にも卒業、という言葉が入っているの…

一月二月の映画鑑賞録

一月。パーティで女の子に話しかけるには 70点 二月。勝手にふるえてろ 85点 欲望の翼 80点 パーティで…は二回観て点数が上がりました。 一回目は独特な世界観にイマイチついていけず ⁇で終了。二回目はそれを踏まえて内容を深く観ることが出来たので、ジン…

カミは…舞い降りた

飯伏選手の撮影会に参加しました♥️ いやあ…テンション上がりまくりです⤴️⤴️⤴️ 友人Tは、カミゴエをリクエストしてました😆 応援の言葉をかける事も出来ないくらいドキドキしたな…♥️ これでしばらくは生きていける😍

好きになる準備は出来ていた

今年の私は、ゴールデン☆ラヴァーズを好きになる事が決定事項だったんだなぁって思います 去年ケニー選手を好きになり、1.4東京ドームで飯伏選手にキュンときてそして二人は再結成をする… 好きになる準備は万全ですよ❗️いや、すでに好きです♥️ ゴールデン☆ラ…