シリアルナンバー077

マイ フェイバリット

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

10連休何する?

今日から連休が始まりますね!30日で平成が終わり、令和が5.1から始まる。まるで、大晦日と元旦を迎えるような気分。 私は10連休ではありませんが、それでも長ーいお休み。旅行✈️とか行きたいけど、実際の予定は、友達と会うくらい。 後は…何する? まずは衣…

きのう何食べた?

原作のマンガが気になっていたので、見ました!深夜なのに美味しそうなおかずが数々🍽 しかも作っているのは西島秀俊さん💖完璧だ👍 相手役の内野聖陽さんは今までのイメージとは異なる感じで、良い👌 春ドラ、金曜日深夜楽しみ💕

シャッフル

ウォークマンのシャッフル機能で音楽を聴いていると、めっちゃいいタイミングで、 この曲キター♪───O(≧∇≦)O────♪ って事、あるあるだよね? 今日はまさに私のウォークマンちゃん、バンプ祭りだった チケット当選‼️の興奮が伝わったのかな? そう。無機質…

4人に会える💕💕💕💕

バンプのライブチケット🎫当選しました😆😆 三年ぶりです‼️7/13メットライフドーム⭐️⭐️ ってどこ?と思いググりました。ハイ!西武ドームのことでした💦💦 今はそういう名称なのねー 夏の楽しみが増えました🌞🌞🌞

まんぷく終了

先月で朝ドラのまんぷく終了。面白かったなぁ〜ふくちゃんみたいな奥さん、いいね! 萬平さん見た目100点‼️素敵 こんな夫婦になれたら幸せだねー⭐️⭐️⭐️ 鈴さんは本音を言っても嫌われない、すんばらしいスキルの持ち主。 松坂慶子のやんわりした話し方と見た…